1. ホーム
  2. お客様事例
  3. 【撮影】Story01『ご家族撮影』

お客様事例Visitor example

Story01 ご家族撮影

お父様が元気な内に、晴れ姿を見てもらいたい

ひとつの希望を胸に撮影に来られたお客様のお話しです。

お父様の体調が思わしくなく、お元気な内に、と
今回の撮影を花嫁様含むご姉妹様が企画されました。

明るく元気なお二人で撮影も滞りなく進み、後は家族撮影を残すのみ。
花嫁様のご両親様も正装され、チャペルでの集合撮影が始まります。

ご家族で並んでいただき、ご両親とお二人の撮影。
それを見つめるご姉妹。

その場の雰囲気が温かくなるのが、撮影をしていて感じられる程でした。

お父様が元気な内に、晴れ姿を見てもらいたい

次へ

花嫁さまの涙...

我慢していたのでしょうか、チャペルに入る暖かな木漏れ日の中、
花嫁様の涙につられる様に皆様が涙されました。

私は一つの映画をファインダー越しに観ているかの様な気持ちになり、
気づけば私自信も涙を流していました。

帰り際にはスタッフにお手紙を書いてくださり、
『本当にありがとう』と感謝のお言葉もいただきました。

写真を通じて、ご家族の絆を残せるお手伝いができ、
改めて写真の大切さを感じました。

こちらのお客様のご希望は【自分達の晴れ姿を両親に見てもらいたい】
そんな大切な、特別な思いで撮影にお越し頂きました。

これから撮影される方々にとっても、チャペルクレールは温かく包み込むことのできる場所であり続けたいと思います。

花嫁さまの涙...

フリーダイヤル0120-86-7723(9:00~19:00/火曜定休/年末年始休み)

ご予約をいただければ、19時以降のご相談も承ります。
お一人でもお気軽にご相談ください。
完全貸切での結婚式・撮影もOK。詳細はこちら